たわーず総選挙 結果発表!!

2014年10月12日に開催されましたコミックライブin名古屋 オータムスペシャル2014にて密かに行っておりました、
『たわーず総選挙』の結果を発表!

たわーず総選挙2014

ねこたわーの人気凄いです!総票数の約1/3を獲得しての1位!

そして、今回人気投票だけでなくこんな動物を積んでほしい、こんなグッズが欲しい等のご意見も書いていただきました!
その結果がこちらになります!↓

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

積んでほしい動物集計結果
ライオン          3票
・ツクエアソビちゃん    2票

他1票
・キツネ
・トカゲ
・ハツカネズミ
・トラ 
・フェレット 
・オコジョ 
・ツクエアサビさん
・おかぴたわー
・カピバラさんのかぴたわー
・インコたわー
・ミニチュアダックスフンド
・げっ歯類
・ゆーれいタワー

なんと3名もライオンと書いてくださった方がおりました!!
…なので、次に描くのは自動的に「らいおんたわー」に決定いたします!
完成を気長に待っていただければ嬉しいです^^

そしてツクエアソビちゃんが密かな人気ですw
[=・ω・=]ツクエアソビちゃん…恐ろしい子ッ!w

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

グッズ要望アンケート結果(原文そのまま書かせていただいております。)

・ICカードのシールのグッズがあったらいいなって思ってます。
・液晶クリーナーのストラップとsuicaカードのシール!
・アクリルストラップがあると嬉しいです!
・さるのステッカーを!
・ひつじのステッカー希望です

ICカードが欲しいという要望は今までも何度が口頭でも伺っておりましたが、ICカードが人気な印象です!
色々なご意見をいただけましたので、グッズ展開を要検討いたします!(・ω・´)

以上、たわーず総選挙結果発表でした♪
総投票数32票!突然の企画にも関わらずたくさんのご投票・アンケート本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

卯月つくし

Author:卯月つくし
日々のんびり絵を描いてます。

同人、商業問わずイラスト関係のお仕事承ります。
気軽にご連絡ください。

■ mail
lonely_boy.cat★hotmail.co.jp
※★を@に変えてください。

Tsukushi Biyori
Tsukushi Biyori
最新記事
pixiv
Oh Yeah!
Tシャツ販売中です♪




月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR